リックくん

2019.11.17

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルリックくんです

シャンプーカットコース&デンタルケアをご利用頂きました

 

シャンプー中のリックくんをご紹介

 

20191117_162840

毛量が多くてふわふわなリックくん

でもシャンプー中は誰だかわからなくなってしまいますね

 

プードルちゃんはいろんな犬種の中でもいちばん

濡れている時と乾いている時のギャップがすごいです

 

 

 

カットはいつものスタイルをキープです

ボディはバリカンで刈って

足はシザーでストレートに

頭はフワッと残してプチアフロにしています

 

 

デンタルケアもおりこうさんで、

お口もすっきりしました~

 

 

 

すっきり可愛く仕上がりました

 

20191117_183644(0)

 

リックくんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

 

stylist:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック