ジェリーくん

2019.11.19

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

シュナウザージェリーくんです

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

 

いつものスタイルをキープです

 

今回いつもより少し期間があいたので

すっきりするね~

 

ボディは短めに刈って

足は合わせてストレートに

足先はシザーで短くすっきりさせています

お顔は丸くカットして

モヒカンを作っています

 

 

カット中いつも眠くなってしまうジェリーくん

今日もカットが始まるとすぐにウトウト

 

お顔カットの頃になると寝転んで大あくびです

 

 

20191119_140314

20191119_140308

 

ウトウトしながらも最後までがんばってくれました

 

 

 

仕上がりはこちら~

 

20191119_140506(0)

すっきりさっぱり可愛くなりました

モヒカンかっこいいですね

 

 

お写真を撮り終わるとまた寝てしまいました 

 

 

20191119_140541

疲れちゃったかな?

お家でゆっくり休んでね

 

 

ジェリーくんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

 

stylist:kimura

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック