ごんぞうくん・とらぞうくん

2019.11.21

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

マルチーズごんぞうくんとらぞうくんです

シャンプーカットコース&デンタルケアをご利用頂きました

 

いつものスタイルをキープで

すっきりカットしていきます

 

ボディは短めに刈って

足はボディに合わせてストレートにカット

足先は少しふんわりめに残しています

お顔は丸くカットして、

お耳は短めにカットです

ごんぞうくんは短めに丸くカットして

とらぞうくんはお耳の形にすっきりカットしました

 

 

2人ともすっきり可愛く仕上がりました

 

20191121_143804ごんぞうくん

 

20191121_155916とらぞうくん

 

送迎でお店に来てくれている2人

帰りもキャリーの中で仲良くおりこうさんにしていてくれました

 

20191121_160518

 

ごんぞうくんとらぞうくんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

 

stylist:kimura,yoshino

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック