レオンくん

2019.11.22

こんにちは

 

今日は久々の雨ですね

最近寒いということもあって、雨でさらに寒さを感じてしまいます

私も自分のおうちのワンちゃんをずっと抱っこして温まったりしています

 

 

さて、今日もかわいいワンちゃん達がたくさんきてくださいました

その中でも今日ご紹介しますのは・・・

 

 

トイ・プードルレオンくんです

 

まずは仕上がりの写真から  20191122_130747 

 

 

カメラ目線バッチリです

 

 

 

今日はトリミング中の様子も少し載せていきます

 

 

あわあわレオンくん

20191122_104224

 

湯上りレオンくん

20191122_104657

 

ブロー後のふわふわレオンくん

20191122_111438

 

このあとカットしてふわふわもこもこになりました

 

 

 

最後におまけのお写真です

20191122_130907

 

 

ソファでリラックスレオンくんです

 

 

レオンくん、今日はお疲れ様でした

ゆっくり休んでね

レオンくんレオンくんのご家族様

またのご来店をおまちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック