あずきちゃん

2019.11.26

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

カニンヘンダックスあずきちゃんです

 

シャンプーコース&シルクパック&部分カット&デンタルケア

をご利用頂きました

 

 

爪切りなどをすませてさっそくバスタブへ

 

↓シルクパック中のあずきちゃんです

20191126_172111

もこもこの泡に包まれて気持ち良さそうでした

 

少し時間をおいて泡を洗い流すと

ツルツルな手触りに

 

 

ブローがおわったら

デンタルケアもしてお口もスッキリです

 

 

最後に足回りやおしり、しっぽを整えていきます

今回はお耳の飾り毛もカット

いつもよりもスッキリしました

 

20191126_180116(1)

お写真をとっていると

「遊ぼ~♪」とだんだん近づいてくるあずきちゃんでした

 

20191126_180049

 

あずきちゃんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

stylist:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック