ココちゃん

2019.11.28

こんにちは

今日はまた一段と寒くなりましたね

もうすぐ12月なので楽しみなイベントもたくさんですがみなさんもワンちゃんも体調には

じゅうぶん気を付けてくださいね

 

さて、今日もたくさんのかわいいワンちゃんが来店して下さいました

その中で今日ご紹介しますのは、

トイ・プードルのココちゃんです

 

 

 

ココちゃんは体はバリカン、足やお顔のカットもスッキリめのオーダーです

 

そして、いつもココちゃんはシルクの泡パックもしてくれます

20191128_102542  

 

あわあわもこもこでかわいいです

 

お風呂上りでさっぱりココちゃん

 

20191128_103135

 

 

 

 

 

 

カット中もとってもおりこうさんにされるがままのココちゃんです

 

 

 

20191128_120115

 

最後に仕上がりのお写真です

image2

 

おまけ写真も

image1

 

ココちゃん、トリミングお疲れ様でした

おうちに帰ったらゆっくり休んでね

 

ココちゃんココちゃんのご家族様

またのご来店をおまちしております

 

 

stylist:Sekiya

blog:Hayashi


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック