ジュエルくん

2019.11.29

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルジュエルくんです

シャンプーカットコース&アロマバスソルト&デンタルケアをご利用頂きました

 

爪切りなどを済ませたらさっそくバスタブへ

しっかりシャンプーしたらアロマバスソルトです

 

アロマバスソルトの香りは前回と同じカモミールを選んで頂きました

気持ち良さそうなジュエルくん

 

20191129_153641

 

だんだん目が閉じていって、ウトウトしていました

 

 

20191129_153729

ブローすると体からほんのりですがカモミールのいい香りがします

 

 

カットはいつものスタイルをキープです

ボディは短めに刈って

足は合わせてストレートにカット

お顔はベアカットです

 

今回はグリーンのおりぼんを選んで頂きました

 

 

仕上がりはこちら

 

20191129_174115(0)

すっきり可愛くなりました

 

 

ジュエルくんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

stylist:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック