ラフィくん

2019.12.06

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

ビションフリーゼラフィくんです

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

いつも送迎でお店に来てくれるラフィくん

お家へ伺うと

しっぽフリフリで出迎えてくれました

送迎車のケージに入るのが少し苦手なラフィくんですが

今日はお店に行く気まんまんで自分からケージに入ってくれました

 

お店に着くとまたしっぽフリフリで

他のスタッフやワンちゃんに挨拶したり

サロン内を探検したりしていました

 

お店大好きなラフィくんですが

トリミングが始まるといつもすぐにウトウトしてしまいます

 

シャンプー&ブローが終わった後のラフィくん

 

20191206_135854

眠そうです(笑)

 

カット中もバッチリ寝ていました

 

 

カットはいつものスタイルをキープです

 

ボディは長めのバリカンで刈って

足は合わせてストレートに

お顔は小さく丸くしています

 

 

仕上がりはこちら

 

20191206_145833

仕上がりのお写真も少し眠そうなお顔です

 

 

 

そして最後もやっぱり・・・

 

 

20191206_145852

 

お家に帰ったらゆっくり寝てね

 

 

ラフィくんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

 

stylist:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック