愛ちゃん

2015.06.28

こんにちは

 名古屋は梅雨時と思えないぐらいの快晴でしたね

日曜日ですし、お出かけ日和

お休み楽しめましたでしょうか??

 

さてさて、本日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイ・プードル愛(サラン)ちゃんです

image1

まだ1才になっていないので小さくて可愛いです

 

まずはお風呂に入ります

今日はオプションのハーブパックデビューしました

image2

ハーブに興味津々の様子(笑)

 

次にシャンプーをしていきます

image3

しっかりと洗い流いしたら、ブローです

 

image4

被毛がフワフワで触りごごちバツグンでした

 

しっかりと乾かしたらカットに入ります

 

image6

お利口さんに頑張ってくれています

 

今まで赤ちゃんの毛質だったのが

だんだん大人の毛質に近づいてきた愛ちゃん

カットが決まるようになってきたので

今回から頭と耳の境目をつくらないスタイルに挑戦です

毛を少し伸ばすので、今回は頭の毛はそろえのみ

完成が楽しみですね

 

カットが終わったらオプションのデンタルケアと・・・

image5

肉球に保湿ジェルを塗ってマッサージ

途中ウトウトしながらもがんばってくれました

 

 

仕上がりのお写真です

 

image7

可愛い表情で撮れて、更に可愛さアップですね

家に着いたら、ゆっくり休んでね

愛ちゃん、オーナー様

本日のご利用、誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック