キララちゃん

2015.06.28

 

 

こんにちは

今日は、お天気が回復して良かったですね

週末、皆様どこにお出掛けしていますか?

 

さて、今日も可愛いワンちゃんを紹介します

ダックスキララちゃんです

お風呂に入る前にしっかりブラッシングをしていきます

2015-06-28-14-13-53_deco

 

ブラッシングで毛を抜いたら、シャンプーしていきます

2015-06-28-14-14-09_deco

 

シャンプーが終わったらブローしていきます

乾かしながら、残っている抜け毛をしっかり抜いていきます

 2015-06-28-14-14-28_deco

眠そうにしているキララちゃん

お利口さんにしてくれていますよ~

 

ブローが終わったら、耳掃除、爪切りをして

足回りのカットをしていきます

 2015-06-28-14-15-27_deco

カットが出来たらリボンを付けていきます

2015-06-28-14-15-41_deco

リボンを付けたら、トリミング終了です

2015-06-28-14-16-27_deco

今回も、ツヤツヤ・フワフワになりました

キララちゃん飼い主様、本日はありがとうございました

次回のご来店も心よりお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック