サムディくん

2019.12.17

こんばんは

今日も可愛いワンちゃん達がサロンを利用してくれました

紹介するのは

プードルサムディくん

サムディくん、転勤でお引越しをするそうで

ぺトラのトリミングは今日で最後でした

サムディくんに会えなくなると思うと寂しくなります

 

でもいつも通りトリミングは始めます

お風呂前の準備をしているといつもこんな感じで様子を見ているサムディくん

ふわふわに乾かしたらカットです

耳と頭を繋げてふんわりとしてお口も丸くしています

今日もお利口さんのサムディくん

可愛くなりました

新しい場所でも楽しく過ごしてね(*´ω`*)

 

サムディくんサムディくんのママ

本日もご来店もありがとうございました

またのご来店、お待ちしております(^^)/

 

担当:adachi


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック