こんばんは![]()
今日は雨が降って肌寒い1日になりましたね…![]()
明日は晴れるみたいなので溜まった洗濯物は片づけてしまいましょう![]()
さて、本日も可愛いワンちゃんをご紹介します![]()
トイプードルのオレオくんです![]()
本日もシャンプーカットコースにシルクの泡パック、デンタルケアのご利用でした![]()
カット内容は、体は8㎜のバリカンで刈って、四肢は細めの裾広がりの形に、お顔はスッキリ、お耳と頭は繋げています![]()
![]()
今日もルンルンで来店してくれたオレオくん![]()
バイバイをする時は少し寂しそうでしたがトリミングはバッチリ切り替えてくれました![]()
こちらはシルクの泡パックの様子です![]()
![]()
シャンプーも慣れっこのオレオくん、どんな作業もスムーズに終わります![]()
シャンプーをして乾かすとモコモコになりました![]()
![]()
カットをしてスッキリ綺麗に年を越せるね![]()
写真撮影もお利口さんでした![]()
ちょこんとフセのポーズでキメてくれたり…![]()
くつろいでリラックスしてくれていました![]()
男の子だけど女の子みたいに優しいお顔のオレオくん![]()
スタッフのみんなからも人気者です![]()
可愛いオレオくんに今日も癒されました![]()
オレオくんお疲れ様![]()
今日はゆっくり休んでね![]()
オレオくん、ご家族様
本日もPETRAをご利用頂きましてありがとうございます![]()
次回も会えるのを楽しみにしています![]()
Stylist:Sakurai








