こてつくん

2015.06.29

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんを紹介します

 

トイプードルこてつくんです

今回初めてPETRAに遊びに来てくれました

 

飼い主様はこのトリマー日記を読んでいただいていたそうで…感激です

 

早速シャンプーのお写真からスタートです

あわあわでひとまわり小さくなったこてつくんです

 

FullSizeRender

 

ブロー中もカメラ目線をしてくれました

 

FullSizeRender.jp

ブローが終わるとこんなにフワフワになりました

 

IMG_7388 

カットしていきます

 

体はサマーカットで短く、お顔もスッキリピーナッツカットです

手足の先はバリカンで刈って、お手入れ楽ちんスタイルに

 

IMG_7389

 

おリボンを付けてオプションの歯磨きもしたら

お手入れ終了です

どの作業も嫌がることなくとってもおりこうさんでした

 

IMG_7400

 

最後はとってもカワイイ笑顔でお写真が撮れました

 

IMG_7401

こてつくん飼い主様

本日はありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック