とにすけくん、ごんぞうくん、とらぞうくん、クリスティちゃん

2019.12.31

こんにちは

今日はついに大晦日ですね

2019年もたくさんのワンちゃんにご来店いただき、ありがとうございました

2020年も頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します

 

それでは今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

マルチーズとにすけくんごんぞうくんとらぞうくん

クリスティちゃんです

 

シャンプーカットコース&デンタルケアをご利用頂きました

 

みんないつものスタイルをキープです

 

ボディは短めに刈って・・・

とにすけくんとクリスティちゃんはブーツカット風に

ごんぞうくんととらぞうくんは足先ふんわりめの

ストレートにカットしています

お顔は丸くカットして

とにすけくんととらぞうくんはお耳を形に短くカット

ごんぞうくんとクリスティちゃんはお耳を短く丸くカットしています

 

クリスティちゃんはお正月リボンをつけました

 

 

仕上がりはこちらです

 

20191231_144242とにすけくん

20191231_174019ごんぞうくん

20191231_155357とらぞうくん

20191231_131102クリスティちゃん

 

みんなすっきり可愛くなりました

 

 

とにすけくんごんぞうくんとらぞうくん

クリスティちゃんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

stylist:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック