リンちゃん

2015.06.30

こんにちわ

本日も可愛いワンちゃんをご紹介致します

トイ・プードルリンちゃんです

image1

ちょっぴり緊張気味なリンちゃん

少し遊んでからトリミングスタート

まずはシャンプーに

image2

目に入らない様に気をつけながら洗います

しっかりと流したら、ブローです

image3

フワフワになる様に乾かしていきます

 

 

 

乾いたら爪切りをして・・・

image6

 

カットしていきます

体をすっきりカットしたら、足のカットです

 

image4

元はふんわり仕上げていきます

 

次に顔のカットです

image5

お耳は長めでお顔はまん丸にしていきます

 

 

最後に仕上がりのお写真です

image7

リンちゃんのキュートな雰囲気が更に際立って

可愛く仕上がりました

リンちゃんお疲れ様

 

リンちゃんオーナー様

本日のご利用、ありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック