エマちゃん

2020.01.05

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

キャバリアエマちゃんです

シャンプーコースをご利用頂きました

 

久しぶりのご来店でちょっぴり緊張気味なエマちゃん

でもとってもおりこうさんにお手入れさせてくれました

 

最初に足裏の毛をバリカンで刈ったり、

爪切りなどをしてからバスタブへ

 

しっかりシャンプーしていきます

 

20200105_145153

あわあわエマちゃん

 

シャンプー中もおりこうさんで

気持ちよさそうなエマちゃんでした

 

ブローが終わったら足周りを整えて、

お尻まわりの汚れそうな部分も少し整えました

 

仕上がりはこちら

 

20200105_162201(0) 

ツヤツヤさらさらに仕上がりました

終始おりこうさんだったエマちゃん

とってもスムーズに作業が進みました

 

 

お迎えまでお部屋でくつろいで待っていてくれたエマちゃん

 

20200105_163053

久しぶりのお店でのお手入れで疲れちゃったかな?

お家でゆっくり休んでね

 

 

エマちゃんご家族の皆様

本日はありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにしております

 

 

stylist:yoshino


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック