エルちゃん

2015.06.30

こんばんは
今日も1日曇り空でしたが、過ごしやすい1日でしたね。

では本日ご来店頂いた可愛いわんちゃんのご紹介です!

ジャックラッセルテリアエルちゃんです

エルちゃんは人が大好きで、スタッフみんなにペロペロしてくれました

IMG_1319

まずはシャンプーでしっかり汚れを落としていきます。

 

IMG_1321

体を乾かしたら、全身をバリカンで5mmの長さにしていきます。

 

IMG_1320

足回りや顔も整え、おヒゲのカットもしていきます

 

IMG_1322

最後は歯磨きシートでデンタルケアしていきます。

歯磨きシートは指に巻きつけて使うタイプで、歯ブラシだと嫌がる子でも歯磨きさせてくれますよ

IMG_1323

今日もさっぱりキレイになりました

 

エルちゃん、飼い主様、本日はありがとうございました
またのご来店を心よりお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック