ハウルくん

2020.01.08

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルハウルくんです

シャンプーカットコース&デンタルケアをご利用頂きました

 

今回も送迎でお店に来てくれました

お店に来るのが大好きなハウルくん

自分からキャリーの中に入ってくれて

すぐに落ち着いていました

 

お店についてキャリーから出ると

大興奮で走り回ったり

スタッフに「あそぼー」とアピール

少しだけ遊んで大興奮がおさまったところで

トリミングスタートしていきます

 

 

いつものスタイルをキープです

ボディは長めのバリカンで刈って

足は合わせてストレートにカット

お顔はすっきりベアカットです

お耳も形にそってすっきりカットしています

 

デンタルケアもおりこうさんにさせてくれました

 

 

仕上がりはこちら

 

20200108_133816

 

 

20200108_133854

 

すっきり可愛くなりました

 

ハウルくんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

stylist:kimura

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック