ララちゃん、ココアちゃん

2020.01.11

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

チワワララちゃんココアちゃんです

シャンプーコース&デンタルケアをご利用頂きました

 

いつも2人一緒にキャリーに入ってきてくれます

サロン内に入ってキャリーのフタを開けると

元気よく飛び出してしっぽふりふりで挨拶してくれました

 

ほんの少し遊んでから

お手入れスタートです

 

 

爪切りや足裏をバリカンで刈ってから

シャンプーです

しっかりシャンプー

ブロー後は2人ともそれぞれサラサラ・ツヤツヤになりました

 

耳そうじをして、足周りを整えたら・・・

おひげをカットしていきます

デンタルケアもしてお口の中もすっきりです

 

 

仕上がりはこちら

 

20200111_152120ララちゃん

 

 

20200111_151558ココアちゃん

 

すっきりしました~

 

 

2人でもパチリ

 

20200111_151939

 

仲良しな2人

お部屋に入っても、

なぜかお部屋の隅に2人で寄り添っていました

 

20200111_152812

 

ララちゃんココアちゃんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

 

stylist:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック