チョコちゃん

2020.01.14

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルチョコちゃんです

シャンプーカットコース&アロマバスソルトをご利用頂きました

 

 

アロマバスソルトの香りは

今回もチョコちゃんお気に入りのココナッツ&バニラの香りです

うっとり気持ち良さそうでした~

 

20200114_154109(1)

カットはいつものスタイルをキープです

 

ボディは短めに刈って

足は合わせてストレートに

お顔はベアカットで

お耳は短く丸くカットしています

 

 

仕上がりはこちら

 

 

20200114_172427

すっきり可愛くなりました

 

違う角度でもう1枚パチリ

 

20200114_172356(0)

いつも通りとってもおりこうさんで

トリミングがスムーズに終わりました

少し早く仕上がったのでお迎えまで少し待ち時間がありましたが

お部屋の中でもおりこうさんに待っていてくれました

 

チョコちゃんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

stylist:kimura

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック