MEERちゃん

2015.07.01

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

MダックスMEER(メーア)ちゃんです

 

いつものシャンプーカット&デンタルケアをご利用いただきました

 

さっそくシャンプーしていきます

 

20150701_115645

低刺激シャンプーで優しくシャンプーしていきます

 

しっかりすすいだらブローです

 

20150701_121806

カメラを向けると「なぁに~?」とカメラ目線をくれました

 

乾いたら耳そうじや爪切り・・・

 

20150701_121905

 

デンタルケアをしていきます

 

20150701_122101

歯ぐき近くの歯垢も優しくとって磨いていきます

 

最後にカットです

 

全身シザーで短くしていきます

 

20150701_130114

自分の毛が気になるのかテーブルをクンクン♪

キョロキョロしながらテーブルの匂いをかぐMEERちゃんでした

 

 

仕上がりはこちら~

 

無題

 

すっきり可愛くなりました

 

MEERちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック