ココちゃん

2020.01.18

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルココちゃんです

シャンプーカットコース&デンタルケアをご利用頂きました

 

お店が好きなココちゃん

しっぽフリフリで挨拶してくれ

サロン内に入るとハイテンションで歩きまわったり

スタッフに「あそぼっ」とアピールしていました

 

 

さっそくシャンプー中のココちゃんをご紹介

 

20200118_153212

 

あわあわ~

気持ちよさそうでした

 

しっかりシャンプーしてふわふわです

 

 

カットはいつものスタイルをキープです

ボディは短めに刈って

足先にはポンポンを作っています

お顔はベアカット

お耳は長めに残しています

 

デンタルケアもしてお口もスッキリしました

 

 

仕上がりはこちら

 

20200118_173256

 

 

すっきり可愛くなりました

 

ココちゃんココちゃんのママ

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

 

stylist:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック