ジャッキィくん

2020.01.19

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルジャッキィくんです

シャンプーカットコース&炭酸泉&デンタルケアをご利用頂きました

 

爪切りなどを済ませてからバスタブへ

さっそく炭酸泉です

気持ち良さそうに入ってしました

 

炭酸泉のあとは持ち込みのシャンプーでしっかりシャンプーして

ふわふわになりました

 

カットはいつものスタイルをキープです

ボディは短くすっきり刈って

足はすっきりめのブーツカットです

お顔はピーナッツ風カットに

お口をふんわりめに残しています

お耳はふわっと長く残していて、スソをそろえました

 

 

仕上がりはこちらです

 

20200119_172851

 

ふわふわ可愛くなりました

すっきりしたね~

 

トリミングが終わったので、

「ママのお迎え来たかな?」と横目でチラチラかくにんしていました

 

20200119_172852

 

ジャッキィくんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

stylist:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック