ミルクココアちゃん

2020.01.24

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルミルクココアちゃんです

 

今回はシャンプーコース&炭酸泉をご利用頂きました

 

爪切りなどをすませたらバスタブへ

まずは炭酸泉につかっていきます

 

20200124_163010

とっても気持ちよさそうなお顔のミルクココアちゃん

温かいお湯につかってうっとりでした

 

 

しっかり温浴したらシャンプーしていきます

ヒフが弱めのミルクココアちゃんなので

持ち込みして頂いている病院のシャンプーで

しっかりシャンプーしていきます

 

20200124_163747

あわあわミルクココアちゃん

シャンプーも気持ち良さそうでした

 

 

シャンプーの後はブローをして、

目の周りなどを整えたらお手入れ終了です

 

 

ふわふわになりました

 

20200124_172847

 

もう1枚パチリ

 

20200124_172833

可愛くポーズを決めてくれました

 

 

ミルクココアちゃんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

stylist:yoshino


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック