メープルちゃん

2020.01.26

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルメープルちゃんです

ペトラで2回目のトリミングです

 

まだパピーちゃんなのでちょっと緊張気味の様子

だんだんトリミング慣れていこうね~

 

 

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

 

シャンプー直後のメープルちゃんをご紹介します

毛を長めに残しているメープルちゃんですが

濡れるとこんなに小っちゃくなります

 

20200126_104259

 

 

 

ブローするとこんなにふわふわに

 

20200126_112031

 

カットしてすっきりしようね~

 

 

カットは前回のスタイルをキープです

 

 

全身シザーで仕上げています

パピーちゃんで体が細いので

3㎝くらい残してカット

足はブーツカットを目指しています

お顔はベアカットです

口元ふんわり

お耳は伸びた分をカットして丸く整えました

 

 

仕上がりはこちら

 

 

20200126_124305

ふわふわ可愛くなりました

 

 

2回目のトリミングでしたが

前回より少し慣れてくれた様子でよかったです

 

 

 

 

メープルちゃんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

stylist:kimura

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック