ラブくん・ニコちゃん

2020.01.28

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルラブくんニコちゃんです

シャンプーカットコース&デンタルケアをご利用頂きました

 

今日も元気いっぱいでお店に入って来てくれた2人

ハイテンションで挨拶してくれました

 

サロンに入って少し落ち着いたらトリミングスタートです

 

いつものスタイルをキープ

 

ボディは長めのバリカンで刈って

足はストレートにカット

お顔はベアカットです

ラブくんはお耳を短く丸く

ニコちゃんは少しだけ長めに残しています

 

2人ともいつも通り

とってもおりこうさんにトリミングできました

 

 

 

仕上がりはこちら

 

20200128_135458(0)ラブくん

20200128_155744ニコちゃん

すっきり可愛くなりました

 

 

 

写真を撮り終わるとすぐに寝転んだニコちゃん

眠そうなお顔でくつろいでいました

 

20200128_155808

 

 

先に終わっていたラブくんはお部屋でくつろぎ中~

 

20200128_155817

2人ともお迎えも

とってもおりこうさんに待っていてくれました

 

 

ラブくんニコちゃん2人のパパ・ママ

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

stylist:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック