マナちゃん

2015.07.02

こんばんわ(o^^o)♪

今日も可愛いワンちゃん達がサロンを利用してくれました

紹介するのは

チワワマナちゃん

今日は新しいオプション、シルクの泡パックを利用してくれました(´∀`*)

シャンプー前にきめ細やかな泡のパックをします。

2015-07-02-19-34-49_deco

この泡のパックを全身につけて、少し時間をおきます。

このパックの中には、肌の水分量を増やしハリや潤いを保ち、

被毛にもハリや潤いを与え、ふんわりとボリュームアップします

紫外線を内側からカットしたり、毛穴の汚れを優しく洗浄してくれますよ

 

泡パックを流しシャンプーをするとふわっふわになりますし、

毛質も柔らかくなり触り心地も抜群ですよ

 

マナちゃんも乾かしたあとは触っていて気持ちよかったです(´∀`)

爪切り、耳掃除をしたら、おヒゲカットをして

2015-07-02-19-34-14_deco

足回りも整えました

2015-07-02-19-33-29_deco

 

可愛い足先になりました

終了です

2015-07-02-19-33-08_deco

黄色のリボンがとても良く似合うマナちゃん。

今日のリボンもマナちゃんらしい優しいイメージのリボンでしたヾ(*´∀`*)ノ

 

マナちゃん、マナちゃんのママ

本日もご利用ありがとうございました

次回のご来店もお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

 

 

本日の豆知識

ワンちゃんをお散歩している時に道端の細長い青草などを食べているところを

見たことはありませんか?

実は、胃の調子が悪い時、異物を飲み込んだ時、運動不足の時に見られる現象なのです。

しょっちゅう食べてるわけでなければ心配はありませんが、

道路脇の草には除草剤や排気ガスなどが

付着している可能性があるので避けたほうが賢明です。

慢性的に食べるのは胃酸の酸性度が高まり嘔吐しやすくなるので

気をつけてあげてください(´・ω・`)


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック