ドンくん

2020.01.31

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルドンくんです

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

いつものスタイルをキープ

 

ボディはバリカンで刈って

足にはポンポンを作っています

足先はツルッと刈ってすっきりスタイル

お顔はベアカットです

まつ毛を残しつつ目元はすっきりカット

 

 

仕上がりはこちらです

 

20200131_141449(0)

すっきり可愛くなりました

 

 

お迎えが待ち遠しいドンくん

撮影中もチラチラ、お店の外を気にしていました

 

20200131_141343

 

20200131_141300

 

お部屋に入ったあと

少しだけ待っているとママのお迎えが

大喜びのドンくんでした

 

ドンくんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

stylist:kimura

 

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック