アーリーくん、シェリーちゃん、ナイトくん

2020.02.02

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルアーリーくんシェリーちゃん

チワワナイトくんです

 

シャンプーカットコース&デンタルケアをご利用頂きました

 

アーリーくんとシェリーちゃんは

今回からプチアフロにスタイルチェンジ

頭とお耳の境目が繋がるように伸ばしていきます

 

シェリーちゃんはボディもいつもよりふんわりめにチェンジです

 

ナイトくんも今回はしっぽをカット

2センチほどナチュラルにカットしました

 

 

仕上がりはこちら

 

20200202_124333アーリーくん

20200202_151150(0)シェリーちゃん

 

20200202_161613ナイトくん

 

3人ともすっきりしました~

 

アーリーくんとシェリーちゃんは

スタイル完成までがんばって伸ばしていきましょう

完成が楽しみですね

 

 

アーリーくんシェリーちゃんナイトくんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

stylist:kimura,yoshino


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック