マハロちゃん

2020.02.04

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

ヨーキーマハロちゃんです

送迎でお店に来てくれました

 

シャンプーカットコースをご利用です

 

いつものスタイルをキープ

すっきりカットしていきます

 

ボディは短めに刈って

足も合わせてすっきりストレートにカット

前胸はふわっと残しています

 

お顔は丸くカット

お耳はふんわり残して丸くなるようにカットしています

 

今回はピンクのリボンを付けました

 

 

 

仕上がりはこちら

 

20200204_174455

すっきり可愛くなりました

 

 

 

トリミングが終わると

自分からキャリーに入って帰る準備です

 

20200204_175801

送迎中、行きも帰りもとってもおりこうさんにしていてくれました

 

 

マハロちゃんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

stylist:kimura

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック