ラフィくん

2020.02.07

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

ビションフリーゼラフィくんです

シャンプーカットコースをご利用頂きました

送迎でお店に来てくれたラフィくん

今日もお店に着くまでとってもおりこうさんにしていてくれました

 

トリミングはいつものスタイルをキープ

ボディは長めのバリカンで刈って

足は合わせてストレートにカットしています

お顔は小さめに丸くカットしました

 

 

仕上がりはこちら~

 

20200207_150927

真っ白、すっきり可愛くなりました

 

 

 

いつも通り今回もトリミング中にウトウトだったラフィくん

 

20200207_150818

 

 

お写真撮影後もやっぱりウトウト・・・

 

20200207_150932

 

お部屋に入ったら寝てしまうのかと思いきや・・・

 

20200207_153311

パッチリおめめでした

 

「もうすぐ帰れるかなぁ~」と

逆に目がパッチリのラフィくんでした

 

 

ラフィくんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

stylist:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック