ケオナちゃん

2015.07.03

こんばんは

今朝新聞の週間天気予報を見たら、マークとマークばかり…

早く梅雨明けしてほしいですね!

では今日ご来店頂いたわんちゃんのご紹介です

トイプードルケオナちゃんです!

IMG_1365

カットから1ヶ月も経つとプードルちゃんはモコモコに…今日もさっぱりしようね

 

IMG_1366

しっかりシャンプーをして汚れを落とし、リンスをして流していきます。

 

IMG_1337

スリッカーで毛を伸ばしながら乾かしていきます。

 

IMG_1368

全身をすっきりカットします。
お顔はまぁるく女の子らしく

 

IMG_1364

べっぴんさんの出来上がりです


ケオナちゃん、飼い主様、本日はご来店ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております

本日の豆知識

犬の視覚は人間のようにカラーではなく、モノクロか、モノクロに若干色が付いた程度にしか見えていないそうです。それは人間が視覚に頼って生活しているのに比べ、犬は臭覚に頼って生活しているからなんだそうです。


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック