らんちゃん

2020.02.11

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

ミックスらんちゃんです

シャンプーカットコース&デンタルケアをご利用いただきました

 

送迎でお店に来てくれたらんちゃん

お店までとってもおりこうさんにしていてくれました

 

いつものスタイルをキープです

 

全身短くすっきりなスタイル

バリカンですっきり刈っていきます

お顔は丸く、お口も小さく丸くカット

お耳はふんわり大きく丸く残しています

 

 

仕上がりはこちら

 

20200211_175943(0)

 

すっきり可愛く仕上がりました

 

 

20200211_175918

 

 

お写真を撮り終わるとすぐにくつろいでいたらんちゃん

 

20200211_175901

トリミング疲れちゃったかな?

お家に帰ったらゆっくり休んでね

 

 

らんちゃんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

stylist:kimura

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック