ぼたんちゃん

2020.02.17

こんにちは

最近はまた気温の変化が激しく、温度管理が大変な日々が続いてますね

早く暖かくなってほしいですね

 

さて、今日も沢山のワンちゃんがご来店してくださいました

その中でも今日ご紹介しますのは・・・

 

チワワぼたんちゃんです

 

まずは仕上がりのお写真から

ぼたん2

 

 

チョーカーも似合っていてとってもおしゃれさんです

 

 

 

今回はトリミング中の様子も載せたいと思います

 

 

まずはブロー中のお写真です

ぼたん4

 

とってもおりこうさんにカメラ目線をキメてくれました

 

お次は爪切りです

ぼたん3

 

こちらでもとってもおりこうさんにされるがままのぼたんちゃんです

 

 

最後は足周りのカット中のぼたんちゃん

ぼたん1

 

こちらは少し斜めからでかっこよくキメてくれました

 

 

ぼたんちゃんお疲れ様でした

ゆっくり休んでね

 

 

ぼたんちゃんぼたんちゃんのご家族様

またのご来店をおまちしております

 

 

Stylist:Matsunami

Blog:Hayashi


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック