モカちゃん

2020.02.22

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルモカちゃんです

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

いつもとっても緊張してしまうモカちゃんですが

今回もおりこうさんに頑張ってくれました

 

 

カットはいつものスタイルをキープです

 

 

ボディは短くすっきり刈って

足は合わせてすっきりめのブーツカットに

 

お顔はベアカットです

お口周りや頭の毛など、すっきりカットしています

 

今回はブルーのおりぼんを選んでいただきました

 

 

仕上がりはこちら

 

 

20200222_151007

 

20200222_151022(0)

 

 

すっきり可愛くなりました

 

20200222_151004

モカちゃんご家族のみなさま

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

stylist:kimura

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック