ベニちゃん

2020.02.28

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルベニちゃんです

シャンプーカットコース&シルクパック&デンタルケア

をご利用頂きました

 

カットはいつものスタイルをキープです

 

まずはシルクパック中のベニちゃんをご紹介します

 

あわあわに包まれて気持ちよさそうなベニちゃん

パック中とってもおりこうさんでした

 

20200228_173908

ブロー後はふわふわサラサラになりました

 

 

 

 

カットスタイルはボディは短くすっきり刈って

足はブーツカットにしています

足先はツルッと刈ってすっきり

お顔はすっきりめのピーナッツカットです

お口は小さく丸く、頭もすっきりカットしています

お耳は長めに残しているので、今回はそろえ

 

20200228_194515(0)

すっきり可愛くなりました

 

 

今回はピンクのりぼんを選んで頂きました

似合っていて可愛いですね

 

ベニちゃんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

stylist:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック