ジルちゃん・豆太くん

2020.03.01

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

M・シュナウザージルちゃん

柴犬豆太くんです

 

ジルちゃんはシャンプーカットコース&デンタルケア

豆太くんはシャンプーコースをご利用頂きました

 

送迎でお店に来てくれた2人

うれしそうに車に乗り込んでくれます

 

お店に着くとサロン内を歩き回って探検したり

スタッフにかまって~とアピールしたりしていました

 

 

少しだけ遊んだらトリミングスタート

 

ジルちゃんはいつものスタイルをキープです

ボディは短く刈って

足はすっきりストレートに

お顔もすっきりめにカットしています

チャームポイントのまつげが長く伸びていてとっても可愛いです

 

20200301_134532(0)

 

 

豆太くんはシャンプーコース

爪切りなどをすませてからシャンプー

シャンプー&ブローで抜け毛をしっかり取っていきます

たくさん抜けてとてもすっきりしました

前胸のブラッシングが気持ち良かったようで

体をブラシにおしつけてきていました

 

 

20200301_134705

 

2人ともすっきりして

とっても可愛くなりました

 

 

ジルちゃん豆太くんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

stylist:sakurai,kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック