ティアラちゃん

2020.03.05

こんにちは

 

今日も沢山のワンちゃんがきてくれました

その中でも今日ご紹介しますのは・・

 

トイ・プードルティアラちゃんです

 

まずは仕上がりのお写真から

ティアラ4

 

バッチリカメラ目線キメてくれました

 

 

今日はトリミングの様子も少しご紹介したいと思います

 

ティアラちゃんはいつもシルクの泡パックのコースです

 

あわあわもこもこのティアラちゃん

ティアラ1

 

カメラが気になるようでこちらにクンクンしてきてくれました

 

 

ブロー後のティアラちゃん

ティアラ2

もふもふでとってもかわいいです

 

 

最後は少しオフショットです

 

プレイルームを少しウロウロして自由気ままなティアラちゃんです

ティアラ3

ティアラちゃん、お疲れ様でした

ゆっくり休んでね

 

 

ティアラちゃんティアラちゃんのご家族さま

またのご来店をおまちしております

 

 

Stylist & Blog : Hayashi


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック