クッチョロちゃん

2020.03.12

こんばんは

 

今日もたくさんのワンちゃんがきてくださいました

そのなかで今日ご紹介しますのは・・・

 

ヨークシャーテリアクッチョロちゃんです

 

まずは仕上がりのお写真からクッチョロ3

 

カメラ目線バッチリいただきました

 

そのあとプレイルームをうろうろ・・・

クッチョロ1

 

 

クッチョロちゃんは、いつも体は3ミリのバリカンで、足はパンタロンスタイルなので、

付け根のあたりをしぼってすそはふんわりなるようにカットします

クッチョロ2

 

体のカット中にウトウトしていたクッチョロちゃん、途中でコテンと寝てしまいました

クッチョロ4

 

とってもかわいくてついつい撮ってしまいました

 

 

クッチョロちゃん、トリミングお疲れ様

ゆっくり休んでね

 

 

クッチョロちゃんクッチョロちゃんのご家族様

またのご来店をおまちしております

 

 

 

Stylist & Blog : Hayashi


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック