フランちゃん

2020.03.16

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

M・ダックスフランちゃんです

シャンプーコースをご利用頂きました

 

お久しぶりのフランちゃん

ハイテンションで大喜びしてくれました

少しだけ遊んでからお手入れスタート

 

 

足裏のバリカンや爪切りをしてからバスタブへ

しっかりシャンプーしていきます

シャンプー&ブローで抜け毛もしっかり取ってすっきりです

 

ブロー中も遊びたいフランちゃん

カメラを向けるとしっぽフリフリでかなりの前のめりでした

 

20200316_114652

 

ブローが終わったら、足周りを整えて、おひげもカット

お尻周りの汚れやすい部分を少し整えたら、お手入れ終了です

 

 

パステルグリーンのおりぼんを選んでいただきました

 

 

20200316_123856

 

20200316_123828

 

フランちゃんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

stylist:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック