ゾーイちゃん

2020.03.18

こんにちは

 

今日もポカポカ暖かいですね

早く暖かい日がもっと増えて欲しいものです

 

 

さて、今日もかわいいワンちゃんがたくさんきてくださいました

その中でも今日ご紹介しますのは・・・

 

トイ・プードル×ポメラニアンのミックス

ゾーイちゃんです

 

 

ゾーイちゃん、PETRAでは初めてのトリミングに少し緊張気味です

 

ゾーイ5

 

 

でもとっても人懐っこくて、スタッフもみんなメロメロです

 

 

今日ははちみつの泡パックも

ゾーイ4

 

お風呂でもとってもお利口さんにしてくれています

 

 

おふろあがりのゾーイちゃん

ゾーイ6

 

ブロー後のふわふわゾーイちゃん

ゾーイ2

 

カットは、全体的にふんわり、お耳は短くお顔に繋がるようにします

カット中、疲れてしまったのかウトウト・・・してしまったので一枚パシャリ

ゾーイ3

 

 

まだまだ4ヶ月なのでおねむの時間かな・・・??

 

そして仕上がりの写真がこちらです

ゾーイ1

 

 

とってもかわいくカメラ目線をキメてくれました

 

ゾーイちゃん、お疲れ様

ゆっくりやすんでね

 

 

ゾーイちゃんご家族様

またのご来店をおまちしております

 

 

Stylist & Blog : Hayashi

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック