マハロちゃん

2020.03.18

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

ヨーキーマハロちゃんです

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

今回も送迎でお店に来てくれたマハロちゃん

お店までとってもお利口さんにしていてくれました

 

 

カットはいつものスタイルをキープです

 

ボディは短めに刈って

足は合わせてカット

前胸はふわっと残しています

お顔は丸くカットし、

お耳も丸くカットしています

 

 

仕上がりはこちら

 

20200318_165618(0)

 

すっきり可愛くなりました

 

 

終わるとすぐにマイキャリーに入って帰る準備です

自分からキャリーに入ってくれます

 

20200318_171034

 

 

でもお尻がちょっとはみ出していました

 

 

20200318_170912

そんなマハロちゃんも可愛いです

帰りもお家までとってもお利口さんにしていてくれました

 

マハロちゃんご家族の皆様

本日はありがとうございました

た次回もお待ちしております

 

 

stylist:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック