くーちゃん

2015.07.06

 

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんが来てくれました

トイプードルくーちゃんです

本日は新メニューの「シルクの泡パック」を体験して頂きました

シルクの成分が肌のキメを整えて乾燥・肌荒れを防ぐほか、

被毛に艶も出てサラサラな仕上がりが実感できるパックです

 

 体をぬらしたら、シャンプーをする前に施術していきます

 

IMG_7468

 

パックの後はシャンプー&リンスをします

お風呂から出たら、丁寧にブローしていきます

 

 

IMG_7469

 

カットはいつものスタイルをキープ

 

IMG_7472

 お顔もふんわり仕上げていきます

 

IMG_7471

最後にハミガキをしてお手入れ終了です

 

 

IMG_7474

 

今日も可愛い笑顔でお写真撮れました

 

 

 

IMG_7475

 

くーちゃん、飼い主様

本日はありがとうございました

次回もまたお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック