ラフィくん

2020.03.25

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

ビションフリーゼラフィくんです

シャンプーコースをご利用頂ました

 

まずはシャンプー中のお写真をご紹介

いつもウトウトしてしまうラフィくん

シャンプー中からすでにぼーっとしていました

 

20200325_151224

うっとりなお顔のラフィくん

シャンプー気持ち良さそうでした

 

 

ブロー中ももちろんウトウト

 

↓ブロー後のラフィくん

 

20200325_161110

トリミングテーブルの上でもバッチリくつろげます

 

爪切り・耳掃除などをして

足周りと目の周りを整えたらお手入れ終了です

 

 

仕上がりはこちら~

真っ白ふわふわになりました

 

20200325_161947

 

回もたくさんウトウトしているラフィくんが見れました(笑)

 

 

 

写真撮影後もバッチリウトウトしていました

 

20200325_161852(0)

 

ラフィくんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

 

stylist:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック