シェラくん

2020.03.26

こんにちは

今日はとてもあたたかいですね

明日からお天気も悪くなるようですが気分も下がらないようにかわいいワンちゃんの

お写真をたくさんあげていきたいと思います

 

 

今日も沢山のワンちゃんがきてくださいました

その中で今日ご紹介しますのは・・・

 

シーズーの、シェラくんです

 

 

まずは来店直後のハイテンションなシェラくんのお写真から

シェラ3

 

いつも楽しそうにあそんでくれます

 

シェラくんはいつも体は2ミリのバリカンですっきりさっぱりなカットです

 

お仕上がりのお写真はこちら

シェラ1

 

カメラ目線バッチリです

 

お写真をとっていたら、少し飽きてしまった様子のシェラくん

シェラ5

 

 

それでもカメラ目線はバッチリです

シェラ2

 

 

お写真がとりおわったら、少しの間遊びました

シェラ4

 

 

しっぽがぴんっとたっていてとってもかわいいです

 

 

シェラくん、お疲れ様でした

ゆっくりやすんでね

 

シェラくんシェラくんのご家族様

またのご来店をおまちしております

 

 

Stylist & Blog : Hayashi


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック