ドンちゃん

2015.07.08

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルドンちゃんです

 

いつものシャンプーカットをご利用いただきました

 

さっそくシャンプーしていきます

 

低刺激シャンプーで優しくシャンプーしていきます

 

20150708_150839

 

しっかりすすいでブローをしたら

爪切りをしていきます

 

20150708_153650

次に足先をバリカンでつるっとスッキリ

肌が弱いので軽めに刈って

シザーで整えていきます

 

20150708_153638

 

耳そうじもしたら

カットしていきます

 

20150708_153707

 

いつものスタイルをキープ

 

足先にポンポンをつくるカットです

スッキリさせるためにポンポンは小さめに

 

お顔はまぁるくベアカットです

 

 

仕上がりはこちら~

 

 

無題

 

とってもおとなしいドンちゃん

 

お迎えまでお座りの姿勢でおりこうさんに

待っていてくれました

 

20150708_170730

 

 

ドンちゃん、オーナー様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック