もなちゃん、ちゃみちゃん

2020.05.19

こんばんは

 

ようやく緊急事態宣言も解除され少しずつですが元の生活に戻りつつありますね

このまま終息してくれるといいのですが、、、

まだ気を抜かず体調には気を付けてくださいね

 

さて、今日も可愛いワンちゃん達がサロンに来てくれました

その中でも今回ご紹介するのは

トイプードルもなちゃん

ヨークシャーテリアちゃみちゃんです

 

こちらが仕上がりのお写真です

まずはもなちゃん

もなちゃんのカットスタイル

体はシザーで短めにふんわりと

四肢は太めのパンタロン

お顔はベアでプチアフロスタイル

しっぽはふわふわポンポン

 

四肢はいつものストレートから

スタイルチェンジをしました

 

続いて、ちゃみちゃん

  

ちゃみちゃんのカットスタイル

体はバリカンで8mm

四肢は体に合わせて

お顔は丸く、耳の外側を長めにするちゃみちゃんカット

しっぽはポンポン

 

ちゃみちゃんはいつものスタイルをキープ

 

 

撮影中のもなちゃん

ソファーでリラックスしつつもカメラを見つけると

しっかり目線をくれるもなちゃん

 

時々外の音が気になるみたい、、

 

 

横から見てもまん丸な頭が

可愛すぎます

 

ちゃみちゃんはドアの方じーっと見つめて

お母さんたちのお迎えを待ってました

 

 

それでも撮影中と気づくと

可愛くポージング

 

ウィンクしてくれるなんて、、

さすがちゃみちゃんです

とっても可愛い写真が撮れました

 

もなちゃんちゃみちゃん今日はお疲れ様

お家でゆっくり休んでね

 

もなちゃんちゃみちゃんご家族様

本日はPETRAのご利用誠にありがとうございました

次回も元気な二人に会えるのを楽しみにしています

 

担当:adachi

ブログ:kanbe

 

 

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック