りんちゃん、大くん

2020.05.22

こんばんは

 

最近は汗ばむほど暑くなってきて、雨がぱらつく日もなんだか多くなった気がします

PERTAには雨の日でもお散歩が楽しめるように

ワンちゃん用の可愛いレインコートや

夏バテ対策でひんやりベットなども入荷したので

良ければご来店の際にお手に取ってみてください

 

さて、今日も可愛いワンちゃん達がサロンを利用してくれました

その中から紹介するのは

トイプードルりんちゃん大くんです

 

こちらが仕上がりのお写真です

まずはりんちゃん

りんちゃんのカットスタイル

体はバリカンで10mm

体に合わせてストレート

足先は丸くなるくらいに少しだけバリカンをかけて

  お手入れしやすくなっています

お顔はベアで耳短め

しっぽはポンポン

 

いつものスタイルをキープしました

 

続いて大くん

大くんのカットスタイル

頭と耳だけつながるようなベアカットになってます

あとはりんちゃんとお揃いです

 

そして、いつもはちみつ泡パックを利用してくれる2人

あわあわタイムのりんちゃんに、、、

 

 

うっとり顔の大くん

気持ちよさそうにしてくれました

 

はちみつ泡パックのおかげで

ふんわり仕上がりました

足をちょんと出すりんちゃん

お花のチョーカーがとっても似合ってます

 

 

 

撮影中の大くんは何か気になるのかな、、、?

 

りんちゃん大くん

可愛い写真をありがとうね

今日はお疲れさまでした

お家でゆっくり休んでね

 

りんちゃん大くんお母さん

本日もPERTAをご利用頂き誠にありがとうございました

次回もお会いできるのを楽しみにしています

 

担当:hirano , adachi

ブログ:kanbe

 

 

 

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック