ペペちゃん

2015.07.09

 

こんばんは

今日は雨の予報でしたが、日中は雨も降らず

ホテルのワンちゃん達もおさんぽに出かけることが出来ました

早く梅雨が明けてほしいですね

それでは本日のワンちゃんを紹介します

トイプードルぺぺちゃんです

 PETRAに初めてのご来店です

生後4か月の子犬ちゃんなのですが、

トリミングテーブルの上ではこんなにくつろいでいました

 

 

IMG_7568

 

爪切り、お耳の掃除をして早速シャンプーへ

とってもおりこうさんでした

 

IMG_7569

小さい体でブローも頑張ってくれました

 

IMG_7571

ブローが終わると毛が伸びてこんなにフワフワになりました

 

IMG_7572

 

涙で汚れやすい部分を短くすると、

可愛いお目目が現れました

お口もまあるく作っていきます

 

 

IMG_7573

 

体も整えておリボンを付けたらお手入れ終了です

カメラを向けるとちゃ~んとポーズをとってくれたペペちゃん

今日はお家でゆっくり休んでね

 

IMG_7579

 

ペペちゃん飼い主様

本日はありがとうございました

来月もまたお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック