ゆうちゃん

2015.07.11

こんばんは

今日はとても暑い1日でしたね
最近は涼しくなったり急に暑くなったり…気温の変化で体調を崩さないように気をつけたいですね!

では今日ご来店頂いたわんちゃんのご紹介です

ポメラニアンゆうちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットのコースをご利用頂きました

IMG_1430
まずはしっかりシャンプーして汚れを落としていきます。

IMG_1433
スリッカーで抜け毛を取りつつ、ドライヤーで乾かしていきます。

IMG_1418
お尻はまぁるく桃尻に

IMG_1416
おヒゲもカットして、顔まわりをスッキリさせます

ゆうちゃん、常にカメラ目線

IMG_1410
最後は飼い主様持ち込みの歯ブラシでデンタルケア

 

IMG_1434
今日もふわふわキレイになりましたー

ゆう君、飼い主様、本日はご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしております



本日の豆知識

賢い犬のランキングがあるのをご存知ですか?カナダの心理学者が犬種別に同じIQテストを行い、スコアを算出したものだそうです。結果は、

1位 ボーダーコリー
2位 プードル
3位 ジャーマンシェパード
4位 ゴールデンレトリーバー
5位 ドーベルマン


です!ワーキングドッグとして活躍している犬種ばかりで、納得のランキングですね


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック